2008年09月07日

実家

久しぶりに実家に帰って来ました

言っても…、
自宅から電車に乗り3駅…、
駅から徒歩10分にあります

行こうと思えば行ける距離、
まして、職場の真後ろに実家があります。
仕事帰りに寄ろうと思えば寄れる距離…なんですが…なかなか仕事帰りには
寄れずにいます。
そんなに近いのに

今日は、何故実家に行ったかと言うと…、
昨夜、実家の父が魚釣りの帰り、魚を届けてくれたのは
いいんですが…

魚釣りは好きな私ですが…、臭いで食べれなくて…、
裁く事は出来ますがめんどくさいのもあり、父に裁いてもらいたく実家に行きましたが…。
残念ながら裁いてもらえず、
それだけで、実家に行った訳では無く
本当は、
食料品を買って欲しくて…、
母と買い物に行きました
なんせ、よく食べる息子、娘が居るので一週間でお米10Kgが無くなるので…、

いっも、お米が無くなれば、実家へ
助かってます。
これからもこれが続く事でしょう。



Posted by 琉那 at 20:09│Comments(3)
この記事へのコメント
たまに
顔を出してあげると
喜ぶでしょ~

ご両親も^^
Posted by TADARINTADARIN at 2008年09月09日 11:38
引っ越してから早4ヶ月が過ぎました。
私もそれから京都には帰ってないですねぇ・・・。
Posted by COLTVICHCOLTVICH at 2008年09月23日 15:41
お久しぶりです(;^ω^A お邪魔します
実家に帰るってホッとするんじゃないですか?
息抜きにもいいかもしれないですね~
それにしても食べ盛りのお子さん達なんですね~
いっぱい食べて元気に成長しそうですp( ´∇` )q
Posted by 三角食堂 at 2008年10月16日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。